誘拐事件続報

金曜日に発生した誘拐事件の続報。出てましたよー。新聞にバッチリ。

新聞記事によれば、どうやらメイドちゃんが叱られた腹いせに2歳の子供を許可無く連れだして
しまった模様。
いったいどんな叱られ方しちゃったの?というところも気になるし。
メイドちゃんの年齢が16歳っていうのも、同情の余地あり。
連れだされた子供は無事に保護され、既に両親の元にいるようなのでホッと安心。
でもインドの新聞ってプライバシーの保護なんてあったものじゃない。
事件のあったアパートのフラットナンバーは出ているわ、子供のお父さんの勤務先もでているわ。
ちょっと読んでて怖いぐらい。
早速、アパートのアソシエイションからも雇っているメイドなどのIDチェックを
しっかりするようにとの通達。
まぁ、安全に暮らせるならいいんだけどね。