送別会兼クリスマス会兼忘年会 @Royal China

フフフ。2日もブログをサボっている間にクリスマスまで終わってしまった。
昨夜は、バドミントンサークルのメンバーの、送別会兼クリスマス会兼忘年会に行ってきました。
夜のデリー市内に繰り出すなんて、我が家にはとっても珍しいことで、いつ以来の出来事かしら?
行った先は、デリーの電脳街と呼ばれるネールプレイスにある「Royal china」というレストラン。
評判を聞いて前にも一度だけ訪れたことがあったのですが、やっぱり美味しかった。
中華だから大勢のグループだと少しずついろいろな料理も食べられてとってもGood!
インド料理も中華も、ワンプレートの量が多いから二人で食事に行っても
あれも、これも。とたくさんの料理を楽しむことができないからね〜。
点心、ご飯、麺、デザートと楽しませていただきました。お酒好きの人は、ワイン・ビール
飲み放題もついており大変お得だったようですよ。
私は、温かいお茶なんかをポットでサーブしてもらえると、もっと有難かったんですけどね。
お猪口か?と見間違えるようなカワイイサイズの器に、ジャスミンティーをいただいても、
全然足りなーーい!まっ、それを差し引いても、初めてお会いする方や、インド経験5年目以上
という大先輩との会話。美味しい食事。とても有意義な時間でありました。
夢中で食べて会話して、すっかり料理の写真などは忘れておりましたがご容赦ください。
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
さっ♪次は年越しの準備ですわよ。