真っ白

タイトルを読んだあなた、いったい何を想像しましたか?
雪?豆腐?雲?はんぺん?
去年の今頃も同じような写真を載せた記憶がありますが、今年もこんなになりました。

朝7時の状態。霧が深くてまったく先が見えない。
ということは?当然飛行機も定刻通りには飛ぶことができないのです。
しかし、年末年始にインドを脱出する人が多いのもこの時期。当然空港に足止めに
なってしまうのであります。
私が聞いた昨年の最悪記録は、空港にて36時間待ち。完全に1泊分の旅行がパァですわね。
こちら午後3時頃の同じ場所

霧の都ロンドンは有名ですが、北インドの冬も霧に悩まされますよ〜。
明日お出かけするお友だち夫妻のためにも、明日は霧が深くなりませんように。