ミルクスタンド②

ミルクスタンドで私が購入するのは、こちらのラッシー2種

スウィートとプレーンをブレンドするのが、私好みなのです。
スィートだけだと甘すぎるからね。季節の果物と合わせてジューサーミキサーで
フルーツシェイクにするのもオススメです。
一つネックなのは、入れ物がこーんな袋なこと。

一度開封したら飲み切るか容器に移すしかありません。当然飲み切ることはできないので
ラッシー用に容器を用意しております。
そしてもう一つ購入するのがこちらの牛乳

量り売りの牛乳は購入しませんが、こちらの紙パック入り殺菌済ロングライフの
牛乳は購入してます。
煮沸しなくて使えるのはやっぱりお手軽だからね〜。
お菓子作りにもパン作りにも欠かせない牛乳なので、常備しています。
今回は購入しませんでしたが、他にもプレーンヨーグルト、バターなどを時々購入しております。
ちょっとだけインド通ぶって最近はミルクスタンドなど利用しておりますが、
来印したばかりの頃は、ミルクスタンドすら私には近寄れない場所でしたよ。
ホント、成長したもんだ。