デビュー

うしゃしゃしゃしゃ(笑)まさか!まさかのデビューしちゃいました。
年末に大きな広告をだしていた、あのインド映画を映画館で見ちゃいました。
行ってビックリ。3D映画の宣伝していたのに、2Dしかやってなかった。
さらにビックリ。ヒンズー語の映画なのに、英語字幕がなかった。
・・・・ヒンズー語なんて、1,2,3とナマステしかワカラン。
ストーリーについていくことができるのか?
お友だちも一緒にモノは試し。とチャレンジ。
今更ですが、見た映画はこれ「DON2」ジャジャーン

映画館には何度も行っておりますが、実は映画館でインド映画を見たのは初めて。
やっぱりインド人の映画鑑賞はにぎやかでした。
映画の最中でも携帯はなるわ、携帯でお話するわ。かと思うと、映画の中で何か面白いセリフがあると、
めちゃくちゃ笑ってます。インド人。
まってー、私にも教えて〜。どの部分がどういう風に面白かったのよ〜。
と聞きたい衝動にかられました。
事前にストーリーの予習をしていったため、話はなんとなくつかめるのですが、
細かい部分に不明な箇所がいくつか。
あー、誰か解説してくれないかなぁ。日本でも公開されれば良いのにねぇ。
大絶賛はしませんが、言葉がわからなくても楽しめましたよ〜。
今日のデビューは、インド映画を映画館で鑑賞するデビューでした