インドの牛乳から不純物

お友だちから送られてきたコチラの記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000097-reut-int
飲んでビックリ、読んでビックリだね。
インドで流通している牛乳の7割に、不純物が混ざっているそうな。
化学肥料、漂白剤、洗剤、過酸化水素、ブドウ糖
挙句の果てに“尿素”って・・・・・オエェー。
私はもともと牛乳がそんなに好きではないのです。
カルシウム不足にならぬよう。健康のために気を使って摂取しているだけなのよ。
それなのに、こんな記事読んだらもう飲みたくない。
まあねぇ、先日のMother dairyの記事を見れば、ありえぬ話ではない。
と思うミルク補充方法だけど。
夫曰く、「7割という数字マジックに騙されてはだめ。
サンプルのとりかたが明確でないから、ロングライフの紙パックはOKな3割に該当している
かもしれない」
というポジティブ意見。うーーーん。
ロングライフの殺菌済は、Nestleブランドからも販売されているから
しばらくはこちらを使用することにしますかね。
トホホホ。当分ラッシーは飲んではダメかしらね〜?