クトゥブ・ミナール観光

Hauz Khas観光のあとで向かった先は。世界遺産のクトゥブ・ミナール。
デリー市内からグルガオンに戻ってくる時に、塔の先端部分は何度も見かけていたのに
行ったのは初めてだったのよね〜。
参考までにクトゥブ・ミナールの説明はこちらへ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB
予想以上に良かった。ってか、どうして今まで来なかった我?


観光地恒例の我らのイベント 世界遺産をバックにジャーーンプ!!

私もね。ジャンプしたんだけどね、餅の食べ過ぎか、重ーいジャンプになったので
作者の権限で割愛(笑)
それに比べてヨギーでない夫のジャンプが思いの外華麗で、ちょっと悔しい。
こちらは反対側の丘から見たところ。

天気も陽気もよくて、絶好の観光日和でした。
デリー市内には、他にも世界遺産があるからね。そっちも見に行かなくちゃ。