オレンジページ中

久しぶりに帰って来た夫から風邪のお土産をもらいました。
たまに帰ってきたと思ったらこれだよ。そんなわけで家に引きこもり中。
私が少々熱を出していても、今週は夫が毎日帰ってくるため、一人で冷たくなって
発見される。ということはないので大丈夫でしょう。
前回、夫の出張中に高熱で寝込んだときは、飢えと脱水で本当にこのままあの世から
お迎えが来ちゃうんじゃないかと心配したものですからね。
それに今週は家でゴロゴロしているときのお楽しみも確保!
お友だちから読み終わった日本の雑誌「オレンジページ」を譲っていただきました。
嬉しーー。楽しーー。日本の雑誌最高!!
お料理の写真を見ながらニヤつき、疲れたら寝る。
雑誌に載っているお料理を作って食べさせてもらえれば、すぐにでも治るだろうに。
そんなわけで一足お先におやすみなさい。皆さまも風邪など召されぬようお気をつけください。