季節替わりプロジェクト進行中

かろうじて朝は天井ファンだけで絶えるよう努力しているが、日中のクーラー無しはもう無理。
寝るときも布団なんて当然不要。で片付けたいのだが・・・・
インドの家は収納が少なすぎる!!今の我が家、布団をしまえる場所がどこにもない。
去年はどうしていたんだっけ?
おまけに今年はタオルケット替わりに、薄手のガーゼっぽいカバーを購入したため
ますますしまうところがない。
インドにお住まいの方は、皆さんどこに収納しているのーー??
しょうがないので、布団収納袋なんてものを日本の通販サイトなどで検索してみるものの
当分手に入れるのは無理そう。
おまけにインドの家は隙間が多いから、あっという間にホコリまみれになっちゃうのよね。
チッチッチッどうしたものか?そして私ひらめいたことがありますっ♪
が、まだうまくいくかどうかわからないので、うまくいったらお知らせしたいと思います。
ただいま計画進行中。