Hindi レッスン

1月から始める。と言っていたヒンディー語レッスン。ようやく開始しましたよ。
なかなかいい先生に出会えなかったり、金額や指導スタイル、通学場所などの
制約があったりで決めかねていたのです。
が、最近体験レッスンを受けた先生は、英語の説明も聞き取りやすく私の第一印象もGood!!
どこまで上達できるかわかりませんが、しばらく通ってみようと思います。
しばらくは会話中心にすすめて行くため、看板のくねくね文字が読めるようになるのは
もう少し先になりそうです。
次回までに、1〜12までの数字を覚えられるよう復習しておかなくちゃ。
えっ?どうして12までか?時間を表現できるようにですよ。
では、ナマステ〜