虫?いえフルーツです

ふふふふ。私、また新たな物体を八百屋で発見してしまいました。
この八百屋に行ったときは、必ずオススメフルーツを聞いたり、食べごろフルーツを選んで
買ってくるのです。
店員さんが、私のために食べごろフルーツを選んで袋にいれながら、手近なザルの中から
口に「ポイッ」と放り込む物体あり。
見た目がグロテスクだったので、私の視界に入っていませんでした。
が、どうやらフルーツであるらしいことがわかり、「甘いの?」と聞くと
「very sweet」との回答。フーーンとジーッと見ていたら、食べてみてとオススメされたので
味見をすることに。
まぁ、私のこんな行動もチャレンジャーとおっしゃる方がいるのは承知しておりますが
味見ぐらいね。インド流デトックス、はたまたバクテリアダイエットと思えば
多少の腹痛は許容範囲ですよね。
で、食べてみたら見た目からは想像できない甘さにびっくり。早速お買い上げ。

見た目こんななんだもん。最初虫かと思ったよ。
「Mulberry」家に戻って調べたら「くわの実」でしたー。

くわの実はジャムにすると美味しいらしいことが判明。どうする私。作るのか?