オタク訪問 in ニムラナ②

目的地に到着する前から疲れてしまって失礼しました。
ひたすらドライブ。2時間ドライブしてニムラナと書かれた看板があるものの、車は止まる気配なし。
はてはて??そしてドライブしながらドライバーと会話する中で、まずはドライバー君の奥さまの村へ
向かっていることが判明。って奥さまの村ってどこですか?今日のオタク訪問は1軒だけじゃないの??
ひぃ〜〜っ!!と思っていたら、メインロードから外れた道を走りだした。
すれ違うのは、ハイジに出てくるペーターのようなヤギ遣いとヤギの群れ。ときどきラクダ車。
う〜〜〜ん、このまま走り続けて大丈夫か?と思っていたらドライバーが
「サー、マダム。家が見えて来ましたっ!」

へっ!?ど、どこ?見渡す限り平原ですけど・・・・・
既に車が走っているのも道なき道。こんなところ雨期や夜に来たら、間違いなく迷子だよ。
心配していたけれどなんとか到着。4軒ぐらいが集まった集落。一同総出でお出迎え。
バッファローもお待ちかね。


約束通り、早速チャイの準備が始まったのでキッチンを見せてもらったら!?

当然だけど水道無し!ガスも無し!水は井戸水?ミルクも搾りたて?
飲んだのか?ってえぇ、全部じゃないけど飲みましたよ。
ふぅーーー。既に今現在丸一日経過していますが、我々夫婦生きております。
だいぶ免疫がついたってことだね。ハハハ。
この村に外国人が来たのは初めてだって。みんな写真を撮るよーと言ったら、ドレスアップするために
部屋に戻ってしまうんだもん。どこの国でも写真の前はオシャレするのね。
滞在時間30分程で1軒目のオタク訪問終了。この時点で既に12時半過ぎ。
お腹も空いているのですが、次はドライバーのお母さんが住む村へ向けて出発。