オタク訪問 in ニムラナ③

5月になってしまいました。例年になくインドにしては涼しい5月でとても過ごしやすい毎日です。
さて、オタク訪問の続きをお楽しみください。
ドライバー奥さまの村を後にし、再び平原の中をドライブ。
メインロードに戻れば、もときた道を戻るだけ。どうやらドライバーくんの実家は
やはりニムラナ・フォートの近くらしく「ニムラナ」の街へ戻り始めた。
あーよかった!何分ぐらいで家に着くの?と聞くと「45分!」との回答。
車中からの景色をお楽しみください。
積載オーバーの荷台

ヤギの群れ

お腹を空いたけど、ここまできたら我慢しよう。と車に乗っているうちに1時間経過。
しまった〜!ここはインド。時間は全て2倍、3倍に考えないといけなかったのに
我々夫婦、インド初心者でもないのに完全にドライバーの言葉を鵜呑みにしておりました。
あぁ、自分のバカバカ。おやつに柿ピーの小袋と水筒は持参しておりましたが、こんなことなら
おにぎりももってくるべきだったと自分の行動を反省。
そしてまたもメインロードを外れ、今度は平原ではなく住宅街に入ったところ、不運な出来事が。
ガックーン。と大きな衝撃が車にはしり大丈夫かいな?と思ったところ、ドライバーが車を路肩に寄せて停車。
「パンチ」と、一言。

なぜに今のこのタイミング?なんたる不運。ドライバーくんに悪気があるわけではないので
怒ることもできず言葉を失いましたよ。

見事なほどのぺちゃんこさ。ここまで見事なパンクを見たのは久しぶりです。
いったいどうなる?明日に続く