日本最後の晩餐

3週間あった日本の滞在期間。あっという間に最終日になってしまいました。
先輩に会って、お稽古仲間に会って、お友達に会って、食事会も楽しんで、日本最高!!
何より毎晩湯船につかれるってなんて素晴らしいんでしょう。インドの乾燥で老化の進んでいた
私のお肌も潤うこと。ツヤツヤになりましたよ。
インドにて現地調達派に属する私ですが、やっぱり日本でしか手に入らないものありますもんね〜。
買い物したものたちの披露はまたインドにて。お楽しみに。
数日前からスーツケースに荷物を入れては体重計に乗る。の繰り返し。
航空会社の規定量を超えると、高いんですよね。まったく食料難民と呼ばれるインド駐在者には
別枠のご褒美がいただけると嬉しいのにねぇ。
今夜は日本最後の晩餐よ。何を食べようかなぁ??