全日空 成田−デリー線開設

キターーーッ!!10月から全日空がデリー−成田線の就航開始を発表。
http://indonews.jp/2012/07/ana.html
今まではデリーから日本への直行便は、日本航空とエア・インディアしかなかったですもんね。
エア・インディアは、ストライキなどでしょっちゅうフライトがキャンセルになり、
あまり評判がよくないため選択肢にならず。
我が家は、成田でなく中部国際空港へ行きたいため、いつも経由便を利用していた。
全日空は、毎日直行便を就航させるようなので、便利になるだろうと思われる。
さらに!便数が増えれば当然競争激化でチケットが安くなるのでは?と目論んでいる。
ウムウム。いいことである。
ちょっとー!日本のみなさーん。全日空から就航記念のお得な往復チケットがあるらしいですよ。
チェックするべし。