食べたーい

インドにいるのに、あまりインド料理を食べることがない私。
お料理教室も通ったのですけどね、同じ材料を使っても家ではついつい和風や中華の味付けに
なってしまう。
メイドちゃんが美味しいインド料理を作ってくれる。という方もいるようですが、
我が家では縁のない話。
そんなわけで、ひさしぶりに美味しいインド料理が食べたいなぁと思う私。
休日に夫との外食でインド料理を食べることは皆無ですからね。
出張に行けば否が応でもインド料理を食すことになるため、休みの日にまで食べたいとは
思わないそうですし、家庭料理もインド料理以外がいい。と言われてますからね。
そんなわけで、ただいま私と一緒にインド料理を食べに行ってくれる人募集中です。
美味しいインド料理が食べたいなぁ。