インドに戻ってます

ブログ読者の皆さま。ご心配おかけしました。あっ!?別に心配していないですか?
残念ながら?無事にインドへ戻ってきております。
早速、留守中に家に生じたトラブル解消のため、修理人を読んだり時間をすっぽかした業者に向かって
「ガオォー」と吠えていつもの毎日が始まっております。
何時間か前までイタリアの地にいたことが、まるで夢であったような・・・
前回の車で移動します。宣言の後、ブログの更新ができなかったため、
事故にでもあったのか?と心配をかけてしまった方がいたようで失礼いたしました。
ご心配なく、イタリア滞在中あまりの楽しさのあまり、日中は遊んで食べて移動して
夜はつかれてバタンキューと寝ていただけなのであります。
写真の整理をしながら、少しずつイタリア旅行の思い出を振り返っていきますので楽しみに
していてください。