帰国した義父 その後

インド滞在中は体調をこわすこともなく、フル回転で連れ回した義父。
帰国後に体調を壊したり、入院した出張者も過去にはいたと聞いていたため、日本へ
戻ってからの義父の体調も密かに気になっていたのですよ。
で、週末にSkypeをつないだところ、いたって元気な様子を確認。
ましてや、インドで少し体重が増加したとか・・・。
うーーむ、それは良かった。と言っていいのかしら?
いいよね、いいよね。お腹を壊してゲッソリするより、元気なまま日本へ戻った証明ですよね。
さらに、今まであちこち行った海外旅行の中でも、特段に面白い国であったと!
コルカタの怪しげな路面店で価格交渉をして購入した肩掛けカバンは、とっても重宝している様子。
もう一つ欲しい。とまで申しておりまする。
夫へ、次回帰国の際にお土産に購入するようリクエストしておりました。
「野ブタの写真も撮って送って〜」となんだかノリノリ。
義父上さま、それは是非ともインドで起業なんてしたらいかがでございましょうか?
ずーっとインドに住めますが。
いや、そんなこと言ったら、本当にしそうで怖いから黙っておこっと。