ニオイの話は続く

先月末、ドライバーが変更になったのは報告済でしたが、
過去記事参照http://d.hatena.ne.jp/snowdrop-nk/20121130/1354281316
どうやら会社には
「祖父が亡くなったから休みをとって田舎に帰る」と伝えていたことが判明。
次のドライバーが決まる様子があるようなないような・・・はっきりしない感じなので、
確認したら「彼が戻ってくると思う」と曖昧な回答。
あー、そう。ふ〜〜〜ん。彼は私にはもっと給料のいい人を担当したい。と言って
辞めるような感じだったが、どうやらTaxi会社はそう思ってないみたい。
なぜそんな姑息な嘘をつくのだ?
代わりに来ているドライバーでも、不自由してないからいいんだけどね。
ニオイは・・・・車用の芳香剤でも買って対処しよう。そうしよう。