肉まん

1ヶ月ぶりのパン教室。習ったのはなんと「肉まん」と「ピザまん」
めっちゃおいしくて感動。すごーーい。日本ならコンビニで手軽に買える肉まんとピザまんですが
インドなのに自分で作れるなんて。しかも美味しいなんて。
冬の朝なんて、ホカホカの肉まん食べられたらシアワセ感じちゃいますよねぇ?
食べる前からウットリしちゃう。ここがインドであることを忘れそうだわ。
こちらは先生の家で作って試食した「肉まん」と「ピザまん」ピザまんのチーズがとろ〜り。
あぁ、写真見ただけでヨダレでそうだわ。


あまりに感動したので、早速家で復習。
肉まんの具だけ前日に用意して、朝から生地をこねました。
そして、今朝の朝食。ジャジャーーン♪

すっごーーい。できたーー!!ホカホカ、アツアツの肉まんを朝からいただきました。
具材の準備が事前に必要だけど、この冬リピートしそうな予感。
ごちそうさまでした。