心配無用

最近、ブログの更新頻度が悪いのでは?というご指摘を受けてしまった。
アハハハ〜。お気づきになっちゃいましたか?えぇ、そうなんですよねぇ。
日本に比べれば暖かくなったとはいえ、あまり外出意欲もわかない日々。
インド生活三年目ともなると、ビックリすることも減ってくるし、渡印当初共に闘った同士たちは
皆さん本帰国してしまい、正直遊んでくれる友だちがいないんだわよ。
そもそも、日本の我が友人にも専業主婦の友はほとんどいないのよね。
仲良くしていた先輩も同級生も後輩も、基本働く主婦と働くママがほとんど。
私も日本にいるんだったら絶対働いていると思う。
家で過ごすのは、私の性分に合ってないと思うわけで・・・
だったら今のうちに、手に職でもつけたらどうなのかってことですよね。
インドで手に職ねぇ・・・何かあるかしらん?困ったもんだわさ。
とりあえず、ブログ更新がないのは体調を崩しているわけではなく、話のネタが
ないだけなのでございます。
ご心配無用でございます。