芸術品のロールケーキ

我がブログの愛読者ろろさんから、おいしいプレゼントをいただきました。


私からの「ご報告」を読んだ後、誰よりも先にお祝いメッセージをいただきありがとうございます。
何年経っても気にかけてくださり本当にありがたいかぎりです。
久しぶりに食べたおいしいロールケーキでした。
スポンジもふんわり口どけよく、クリームもくどくなく上品な甘さ。
これぞ日本のケーキ。という美味しさでした。食べ過ぎちゃいけないと思いつつ、
パクパクいけちゃいました(笑)
インドのスイーツはちっとも美味しさがわからぬ私ですが、日本のスイーツはとっても危険。
と思ってしまった。
あぁ、こんなスイーツたちともしばしのお別れです。ごちそうさまでした。