再びインド

日本での短期滞在を満喫し、インドへ戻ってきましたよ。
が、やはり日本で出産する予定のため、再び5月には日本へ戻りまーす。
今回は時間が足りず連絡できなかった方へも、5月には連絡させていただきますので
お許し下さいね。
インドでは、私を待ち構えていたとばかりに、早速修理人を呼ぶことに。
不在中に、浄水器からアラーム音が鳴り出した。と留守番中の夫から報告がありました。
イヤイヤ、修理しておいていただければ、そんな報告要りませんけど(笑)
こちらは、いつもの修理人を呼んでミッション完了。
もう一つ、停電でもインターネットが切れないように設置してあった「UPS(無停電電源装置)」も
壊れたと。
アハハハ。笑うしかないねー。3年弱使えば壊れるものだ。とあきらめることに。
インドでは、稼いでいなくても妻の役割は大きいのだ。とこれから威張らせてもらおう。