新兵器の弱点

夏の到来と共に、停電が頻発。
そして気づいた事が一つ。先日導入した新兵器。お友達に譲っていただいた日本製は、
停電機能がないことが発覚。だから、気づくと電源が切れている。
日本は停電が少ないもんね。確かにいらない機能だわ。使い方で工夫することにいたしましょう。
そしてもう一つ。この高性能の空気清浄機。部屋の反対側でこっそりオナラをしても
ブイーーンと動きだすとのこと。
リビングで夫とくつろいでいる時に、空気清浄機が突然ハイパワーで動きだすと、
お互いに目で牽制しながら、「やった?」「やったでしょ。」と醜い争いを始める我ら。
空気清浄機が原因で、夫婦仲が悪くならぬよう気をつけねば(笑)