出張者御一行さま

日曜日夜から、会社の方々数名が来印中。
職場は違えども、在職中はお世話になっていた方々。私も「会いたい!」と空港でお出迎え。
変わりない懐かしい方々に会えて、それだけでもテンションUPな私。
夜のうちは、インドな光景もあれこれ隠されていましたが、朝を迎えて朝日の中で見た
インドはどんな印象だったかしら?
野良牛、野良豚、野良犬、野良孔雀、リス。ここは動物園か?と思われたようですが、
こんなものじゃあございませんよ。日によっては、ヤギ、羊、ラクダ、象、馬。などもおりますからね。
少しの時間でしたが、我が家にも寄っていただくことができました。
暑いインドを肌で感じて、ディープなインドを体験してもらっております。
駐妻の苦労も10のうち2ぐらいにして伝えました。(遠慮深いでしょう?)
ハードスケジュールで、明日はコルカタ工場へ移動だそうな。
フッフッフッ(( ̄ー ̄)ニヤリ)コルカタのディープさは、グルガオンの比じゃないからね。
出張が終わる頃には知恵熱でも出ちゃうんじゃないかしら?
ご無事の道中をお祈り申し上げます。懲りずにまた来てもらえると嬉しいわ。