割烹へご招待

気がつけば、もう4月も終わっているではありませんかーー!!なんという衝撃。
光陰矢のごとし。
体調もいたって順調なのですが、もう妊婦生活も8ヶ月に突入なんですよ。信じられません。
が、すっかり小玉スイカを抱えたような様相になってきました。
共にインド生活を戦う戦友とも言うべきお友達が、私のためにステキな壮行会を開いてくださいました。
なんとインドで割烹へご招待してくれたのです。キャーーー♪♪
夫共々歩いて割烹へ向かえば、迎えてくれたのは番頭犬と共にステキなお品書き。

お刺身盛り合わせって書いてあります。オロオロ、アワアワ。キャーーー♪
板場では、板長さんが築地直送の御造りを準備してくれており、メニューだけでテンションUP
私も麦茶で皆さんと一緒にかんぱーい!つきだしの3種盛り

お刺身盛り合わせ

ここはいったいどこですか?本当にインドですか?旬のホタルイカまでありますよ。
マグロもホタテまで!タイの刺身がこれまた美味しくてねぇ〜。
新鮮なシソの香りがもう最高!!
日本直送の刺身がインドで食べられるなんて、なんという贅沢。
次から次に出される料理がステキで、それ以降の料理は写真無し、というありさま。
だってぇ、「まぶし」ですよ。「うなぎ」まで出てきちゃったんですよ。
食べるなって言う方が無理ってもんでしょ。
お料理だけでなく、会話も楽しんであっという間の時間でした。
えっ?どこの割烹かって?簡単には教えられませーん。ホホホ。
お友達のご主人さまが、日本出張でこの壮行会のために築地で新鮮魚を仕入れてきてくれたんです。
ほんと、美味しいだけでなく、私のためにこんな素敵な壮行会を企画してくれたお友達に
感謝感激です。
主人からも「良いお友だちに恵まれたねぇ」と。そうでしょ。そうでしょ。
彼女のような友だちがいるから、頑張れるインド生活なんです。
無事に出産したら、またインドへ戻りますからね〜。皆さんそれまで待っててくださいね。
本当にありがとうございました。