妊婦がいっぱい

気が付けば5月も終わり、6月に突入。しかし、インドに比べれば快適な日本です。
すっかり日課になった朝の散歩も快適に継続中。
インドと何が違うって、野良犬も野良豚も牛もクジャクもいないから、歩きやすいこと。
そしてそんな毎日を過ごしているうちに、妊婦生活も9か月に突入。早いねぇ。
それにしても、今年はベビーブームか?と思うぐらいに妊婦が多い気がするのは、私の周りだけだろうか?
何を隠そう我が兄弟、揃って妊婦なのですよ。
出産予定日の早い順に、義妹①、義妹②、最後に私。それぞれ2週間ぐらいずつの差で
予定日を迎えるのです。そんなことってあるのねぇ。
一番最後が私だけど、なんだか一人想像してドキドキしちゃいます。
もう一回ぐらい、神頼みに行っておこうかしら?