39週

出産予定日まで残り1週間となりましたが、先日の検診ではなんの兆候もありませんね。
と先生に言われてしまった。そ、そんなぁ・・・
インドにいる夫も週末には一時帰国するため、早めに産んでたくさん会わせてあげたいのよね。
という話を先生にしたら、「気が早いなぁ、初産は遅れることの方が多いんだよ」と
笑われてしまった。
はははは。少し早めに出産したいと思って、お腹の子に「出てこい、出てこい。」と言い聞かせていたのに。
言い聞かせたら、その日に産まれたよ。という話も聞いたのに。
誰に似たのか、わが子もすでに自己主張が強いようだわ。
こうなったら、イギリスのキャサリン妃と同じ日に出産して、わが子をご学友にすることにしよう。
皇太子やキャサリン妃とパパ友ママ友になる日も近いか?