週末終了

あっという間に週末が終わってしまいました。
平日に子連れではなかなか買い物に行けないため、日曜日に1〜2時間ほど一人だけで
外出させてもらっています。パパと息子水入らずの時間を作ることも必要だしね。
まだ私一人でのんびりお茶したり、外食したり、といった時間ではなく、
日用品などの買い出しであっという間に時間になってしまいますけどね。
出産前は、日用品の買い出しが子供を抱っこしながらだと、こんなに不便だとは
気付きませんでした。
抱っこしたまま、段差のある階段の昇り降りも大変だしね〜。
なので、平日は家にいることが多く、話し相手もまだ4ヶ月の我が子だけ。
無性に人恋しく会話のしたくなることがあります。
お時間がある方は、是非お付き合いくださーい。
お・も・て・な・し。はできませんが、お茶ぐらいは出せますから。今ならもれなく
無料で子供の泣き声をBGMにできますよ〜(笑)