誕生日

今日は夫の誕生日。日頃の激務への感謝をケーキで表現してみた。(私が食べたかっただけ?)
しっとりソフトな口当たりにするため、昨日から仕込んでおいた。

美味しそうでしょ?美味しかったのよ。オホホホ。
自分で作って食べながら「美味しいねぇ〜」と言うと、「幸せな人だねぇ」と
よく言われるが、もしかしてこれって別に褒められているわけではないのか?
気にしない。気にしない。自分が美味しいと思っているのだからいいのですよ。
夕食も夫のリクエストで外食になる予定だったはずだが、昼間の外出で満足したようで
気づいたら家ご飯になっていた。
シンガポールとタイで買い込んだ食材を使い、豪華ディナーを作ったのだが
「良い誕生日だったなぁ」と思ってくれているかしら?
あと何回インドで誕生日を迎えるのやら。